実戦2017.01.01

 12戦、与8(66.7%)、被0(0.0%)、与クリ30(1戦あたり2.5)、被クリ11(1戦あたり0.9)

 BCの後はボストンに戻りタイマンをしようと思ったが、5-5の艦隊戦が始まりそうだったので、抜けクリ精度を上げるためにもと思い参加した。

 以前の実戦ではラレアルでシュミネブーンのスタイルが多かったが、今回は装甲艦ドーファンでカロキャノでインに行った。

 防御面は被沈0で被クリ率も0.9とよかった。優勢な展開が多かったとはいえ、防御意識を高く保つことができていたことには満足している。

 攻撃面でも、優勢な展開のおかげで与を多く獲ることができた。
 肝心の抜けクリも、まだまだだが、やっと何度か決めることができたのが大きかった。

 今回は味方が多く落としてくれたおかげも大きく、私個人としては実戦の方もまだ見せられるレベルじゃないので動画は無し。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ