BC2016.12.30

 2戦、与2(100.0%)、被1(50.0%)、与クリ11(1戦あたり5.5)、被クリ9(1戦あたり4.5)

DBA BC2016-12-30

 久しぶりにBCをした。
 1戦目は将官ラレアルで行ったがダメダメだったので、2戦目は帆船に変えてアサフリにして多少はよくなった。

 ただ、2戦とも外周過ぎてダメだった。艦隊戦のブランクが空くと、攻撃面では抜けクリ、防御面では舵残しが悪くなるが、今回は舵残しが悪くなることを感じられないほど白兵に入るのが少なかった。
 外周の割に被クリ率は悪かった。タイマン慣れし過ぎて視野が狭くなっている。


 BCがリニューアルしてから行ったのは今回が初めてだったが、部品も耐久が削れないことがわかった。
 次回はドーファンにしてインに行くようにしよう。

 今回は調子が悪いとか下手以前に戦い方が外周過ぎてダメだったので動画は無し。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ