近況

 引き続きモチベーションが上がらないので、とりあえず意味もなくフィリになって、ここ数日は漕ぎ上げ放置。
 今日(27日)は原点回帰でBCをしようと思っていたが、今一つやる気が起きず、やはり漕ぎ上げ放置。

 第8シーズンへの切り替えは、切りのいいところで年明けからにしようと思う。
 
 年内は残すところ数日。この後の予定としては
  28日:仕事納めで明け方まで飲み会
  29日:二日酔い(予定)
  30日:特になし
  31日:大晦日でログインしたら奥さんに怒られるので、大人しく年を越すw

 実質あと2日ぐらいなので、第7シーズンのまとめ記事と、年間まとめ記事でも書こう。
 それで新たな目標なりが出てくると思うので、年明けに心機一転また楽しみつつ頑張ろう♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どうも

 どうも、今年は後半部分でお世話になりました。

 最近、「モチベーションが上がらない。」との事ですが、私は漕ぎ上げ修行→錬成を経て航海に対するモチベーションはかなり上がりました。
 正直に言いますと、ベジータさんに声をかけてもらったのが”きっかけ”なので、勝手に感謝している今日この頃です。ありがとうございました。

 まぁ、新たな課金等も始まって、来年はどの様な年になるか分かりませんが、徐々にモチベーションを上げてお互いに頑張って航海していきましょう。

 そして、また新たな戦術、船を見い出したら対戦の程よろしくです。ではまた、良いお年を。

Re: どうも

>ありのじさん

 コメントありがとうございます。
 私のちょっとした言葉がきっかけで、漕ぎ上げをやりきったのは改めてすごいですw

 DOLやタイマンはこれからも続けていこうと思っているので、ぜひまた対戦しましょう^^
プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ