タイマン2016.12.23

 戦闘用大福を造ったので、さっそくフレのミラ・フィナーシェさんに練習で相手をしてもらった。

 1戦目は白兵前にクリを喰らい壷で押される。耐久拿捕になるかと思いきや白兵で拿捕されてしまった。。。先制SPSを入れるのを失念していたため先制相殺になっていなかった。

 先制SPSを入れて再戦。2戦目の開幕直後は、「あれ?停船してるんだっけ?」と思うほど遅かった。戦闘用大福は速度をコンセプトに造ったがそれでも遅かった。初めてのラムアタックが一度当たったのは嬉しかった。
 最後はまたいだつもりが頭クリを喰らい敗北。速度が出ないのでまたぐのも厳しかった。改めて速度の重要性を感じた。

 本家のジョセフさんは戦闘用大福を2年も乗り続けてやっとものにしたらしい。戦闘用大福は予想よりも遥かに乗るのが難しかった。私はやっぱり漕ぎで速い船の方が合ってるな(´∀`)

 動画は続きから。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ