次回CL日程と旗

 次回CL日程が9月16日(日)に正式決定となった。
 3連休なのでさすがに厳しい。。。
 奥さん次第だがw私は出れない可能性が高い。出れたとしても遅参とか。。


 先日のKKPの役割分担では旗を誰がやるかは話をしなかった。だが最近のCL日程をみるとなかなか厳しい日程が多く、今回を含めて今後、いま旗をやっている私が出れない状況が考えられる。

 また、別な問題として、前回のCLと先日のオポ模擬では私が旗を休んでいるときに勝てている。つまり、もしかしたら私が旗をやらないほうが勝てるのではないかということ。

 いずれにしても、私が1番手か2番手かは別にしても、今月、私が出れない場合に備えて、急遽誰かが旗をやるよりは、少なくとももう一人、旗をやる人を決めて、あらかじめ練習をしておいた方がいいかなと考えた。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ