タイマン戦績第6シーズン

 第6シーズンの集計結果。

 勝率は124戦109勝15敗の87.9%。

タイマン戦績第6シーズン② 

 前期比較は第5シーズンが16戦と少ないので、第4シーズンとの比較で1.8%向上した。

 敗因別の内訳は次のとおり。

タイマン戦績第6シーズン③ 

 敗因別では、「白兵拿捕」負けはスーパー迎撃関連の2回だけだった。煙玉の恩恵が大きいが、銃撃錬成や装備を防御重視にしたことも功を奏して、第4シーズンからの通算でも277戦で3敗と白兵では滅多に負けなくなった。
 敗因類型別では、「切り込み旋回」負けが最も多かった。攻めたための結果であるが、今後も攻める必要はあると考えているので、この敗因は今後の重要課題。弾の積載量を増やしたため「仕込み爆弾」負けも2回あった。

 勝因別の内訳は次のとおり。
タイマン戦績第6シーズン④ 

 相手も煙玉を多用してくることが増えてきたので「白兵拿捕」勝ちは6%減った。
 「旋回撃ち」が7%減ったのは、急旋回クリ狙いをすることが増えたためだと思われる。

 第6シーズンのテーマは「フェイント」と「首相撲」で、「フェイント」は進捗しなかったが、「首相撲」勝ちが増えたのはよかった!

 対戦相手別の勝敗は次のとおり。
 タイマン戦績第6シーズン⑤

 フィレンさんに0勝2敗、ブラホックさんとは1勝1敗のタイ。
 一番負けたのはミラ・フィナーシェさんに5敗で、とりわけ4連続完敗が衝撃的だった。
 新たな相手としてコディーノさん、トラブルメーカーさんなどとの対戦が増えた。

 1戦ごとの詳細は続きから。
  
タイマン戦績第6シーズン⑥ 
タイマン戦績第6シーズン⑦ 
タイマン戦績第6シーズン⑧
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつ見ても、すごいなw
さすが戦闘民族だ('ω')

Re: No title

コメントありがとです!
ブラホックさんとは1勝1敗でしたね(´∀`)

重量ナポに変えたので、またやりましょう!
プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ