タイマン2016.11.19①

 今日も勝ったり負けたり。

 ダイダイさんには、司令塔を付けていない時の癖で白兵前に修理連打して混白を獲られて負けてしまった。
 でもその後は首相撲はいい形で決まったのでよかった♪
 首相撲は早め砲撃が大事だと改めて感じた。

 動画NGだったので動画は公表していないがメルシィーさんとも2戦。
 全キャノンなのか砲撃がかなり痛かった。
 1戦目は白兵前砲撃で勝てたが、2戦目は中間合いで攻めた旋回をしたところ頭クリを決められて負けた。

 ミラさん戦2戦目も相手側への旋回でクリを喰らって負けた。やられた直後は何でクリを喰らったのかわからなかったが、動画を見直したら読み砲撃と旋回撃ちの併せ技でやられていた。
 ミラさんとの首相撲はかなり怖かったが、これも早め砲撃で首相撲クリを決めることができたのは嬉しかった^^

 相手を押す形の首相撲がしたくて挑戦しているが今日もできなかった。ダイダイさん戦は少しその形ができたが、押し方がまだわからない。

 TAKASHIGEさん戦は回避旋回が遅れて見事なクリを決められた。攻めようとして砲撃した分、旋回入力が一回パスになっているので、攻め過ぎた結果のミスか。

 第7シーズンに入ってからは負けてもいいつもりで無理目の首相撲で負けることが多いが、TAKASHIGEさんには今回も前回もガチでも負けている形で綺麗なクリを決められている。

 第7シーズンの悩み?として、勝率が悪いのは気にしてないけど、負けても悔しい気持ちになれないので、最後にガチでTAKASHIGEさんともう1戦した。その内容は別記事で。

 重量はこちらからは効いている実感があまり感じられないので辞めようかなと思ったけど、対戦相手に聞いたらどの人も効いているというので、もう少し重量を頑張ってみよう♪

 動画は続きから。












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ