タイマン2016.11.18

 白兵防御値が低くて苦労したのでフィリになった。ついでに、船首像を砲撃回避重視のガルーダから、ぺくれなさんに教えてもらったハクトウノワシ像にしてみた。その結果、白兵防御値は490ぐらいまであがった。

 今日は白兵が強いダイダイさんとも対戦したが、防御値490あると突撃されても20人ちょいしか飛ばされなかったので耐えられた。

 ダイダイさんには首相撲で勝った後、無理目の首相撲で負けた。昨日・今日で無理目の首相撲負けが多いな。
 首相撲はぐいっと大きく廻す形しかできていなくて、正統派?の相手と並走になって少しずつ旋回して相手を押す形をやってみたい。 

 TAKASHIGEさんの最後は無我夢中だったので自分でもよく覚えてなかったが、相手が旋回した後にこちらが旋回して「読み旋回」のような形になったので、これはいい勝ち方だった。この時は相手と間合いが離れていたので、相手との間合いによっては向こうが旋回しだしてからこっちが旋回を始めても「読み旋回」はできるのかもしれない。

 フィリになって火力不足が心配だったが弾道学を入れたクリだと落とせた。逆に弾道学ではなく速射だと落としきれなかったので、フィリの場合は速射より弾道学を優先した方がいいのかな。

 動画を撮り逃したが、蓮馬さんには攻めた旋回をし過ぎて頭クリ被沈した。
 今日の最後の蓮馬さん戦では混白拿捕でやられた。昔はF1を統率にしていたので間違えてF1ボタンを押してしまったミス。ただ、これを除けば、混白は防げてるのでまあまあよかった♪

 動画は続きから。




 








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ