第7シーズン構想②

 悩んでいるのは戦績を付けるかどうか。負けが多くなって都合が悪くなったから戦績を付けないと思われるのが心配だが、負けた事実はブログで晒しているのでその点は大丈夫か。
  
 セフィロトも無くなったし20板も封印しようと思う。

 一方で、新しい相手とかたまにしか会えない強敵には、真剣に戦いたい気持ちもある。

 また、気軽な気持ちで戦った分を以前の真剣さで動画を見直したりするのも、ちょっと意欲的に厳しい。

 気軽な気持ちで戦う時はN装備で戦績も付けない、
 真剣に戦うときはガチ装備で戦績も付けるというように、使い分けるようにしよう。 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ