第7シーズン構想

 第6シーズンまでは、「一つの形でどんな相手にも対抗できる」ことを目標に少しずつバージョンアップを図ってきたが、反面いつも同じような戦い方にもなっているので、戦略・戦術の幅を広げるために第7シーズンはフルモデルチェンジしてみようと思う^^


職業
 大提督⇒砲術家、フィリバスタ

船、OP
 先制・司令塔・網ラレアル⇒重量ナポ、強化砲門オスガレ

装備
 白兵重視⇒砲撃重視

タイプ
 砲撃・白兵自在型⇒砲撃型

戦略
 防御重視⇒攻撃重視

戦術
 横削り重視⇒一発クリ狙い

アイテム
 煙玉⇒封印

気持ち
 真剣⇒楽しく

姿勢
 勝敗重視⇒内容重視
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とてもいいコンセプトですね~
今度俺のナポと刺激ある戦いしましょ^^
勝ち負けにこだわるのもいいことだけどやっぱ楽しむのが一番!

Re: No title

コメントありがと^^

勝ち負けにこだわってみたり、純粋に楽しんでみたり
いろいろやってみようと思います♪
プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ