底模擬2012.08.30

 今日はZOOさんと一緒に底模擬。

 私は旗をやったけど、残りの3人は見知らぬ人で、また一昨日みたいに落ちまくって迷惑かけたらどうしようと緊張した('A`)

 何度かアホ沈してしまったこともあるけど、それなりに生き残れてよかった。というか、ズルして?通弾使ったし、外周気味にしてたからだけど。。。

 攻撃しようとはあまり思ってなかったけど、パス出ししてくれるのにスルーするわけにもいかず攻撃しようとすると、抜けクリは全く当たらないし、クリは喰らう><

 舵残しの再研究は、生き残るのが精いっぱいで今日はいろいろ試す余裕はなかった。

 ただ囲まれた場面では落ち着いて回避操船できたこともあったのはよかった。やはりブランクが空くとカンが鈍るけど、続けていると慣れてくるようだ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ