タイマン2016.10.31

 週末から風邪を引いていたので1戦だけ。

1戦目vsはなぴんさん
 相手は迎撃・司令塔・耐砲撃・直阻止ラレアル、稼ぎ、キャノ混ぜ
 こちらは先制・司令塔・網ラレアル、大提督、3改良カロ・2キャノ

 初対戦。

 相手は漕ぎ錬成をしていないようだったので、漕ぎを切って貫通を入れて近距離で撃ち合いをしたところ、キャノ混ぜで砲撃が痛かったので連弾を入れた。

 白兵前砲撃から壷攻め。抜けられた後は首相撲を少し仕掛けたが、最近、首相撲での自爆が続いているので、あまり深くは首相撲をできなかった。

 白兵に入ると、相手は迎撃だが防御値は500台だったので、白兵で攻めることはできた。
 抜け後に、相手の耐久、船員ともに削れた状態で追い込みのチャンスだったが、漕船を入れてなかったために凌ぎ切られてしまう。
 相手がキャノンの場合は連弾防御を入れることが多いが、追い込みのチャンスの時は連弾を切って漕船と速射を入れて攻めに廻るようにしよう。

 再度の白兵では、銃撃vs防御カウンターが決まり、白兵で攻め込むが抜けられる。
 抜け後は漕船は入れていたが速射を入れていなかったので追い込み失敗。

 再再度の白兵は、相手の耐久が削れていたので壷攻め。今度も抜けられるが、抜け後はやっと速射と漕船の両方を入れたので、攻め手おこむことができた。
 相手が距離を置こうとして真っ直ぐ進んだところに漕船で追いつき、早め砲撃が決まり勝利。

 動画は続きから。








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ