タイマン2016.10.02

 先週末(金・土・日)は、飲み会、二日酔い、奥さんの機嫌超悪い、風邪気味で、あまりインできず、1戦しかできなかった。

1戦目vsトラブルメーカーさん
 相手は迎撃・直阻止・強化衝角ラレアル、フィリ、キャノン
 こちらは先制・司令塔・網ラレアル、大提督、3改良カロ・2キャノ

 初対戦。この人も最近、名前を見かけるようになったので対戦したいと思っていた。
 
 近距離の砲撃戦で、こちらの強い砲撃もできたが、相手のキャノン砲撃も痛かったため、漕船を切って連弾を入れた。
 連弾を入れていても相手の砲撃は強く、ラムアタックでも600近いダメージを喰らってしまうので、修理連打を心掛けた。

 白兵に入ると、相手の船には迎撃が付いていたが、迎撃が発動していなかった。
 白兵前砲撃ができたので壷で押すがすぐに抜けられてしまう。

 強い砲撃と機雷で相手の耐久も1000を切るぐらいに削れてきたので、弾道学を切って速射を入れて回転数を上げて攻めることにした。
 回転数を上げたおかげで相手の耐久も底まで削れた。

 再度、白兵前砲撃から白兵となった。壷で押してもよかったが、耐久を削り過ぎて壷ダメージが減っているので白兵で攻めた。
 相手には抜けられてしまったが、白兵攻めが効いて外科・修理圧迫となり、横砲撃で勝利。

 動画は続きから。


 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ