タイマン戦績第5シーズン

 第5シーズンの戦績。

 勝率は16戦12勝4敗の75.0%。
 ただし、カウント外の練習でTAKASHIGEさんやミラさんと何度か対戦しており、そこでは負けているのでそれを含めればもっと勝率は悪い。
 重量船を使ったのは一覧表の中では1戦だけだが、練習では使っている。

 チャムダさん戦の3連敗が大きかった。トリッキーフェイントを多用する相手だったが、これまで数多く対戦してきた相手の中で、これを使ってきたのはサッチャンやフィレンさんぐらいだった。それを考えるとチャムダさんも四天王クラスの強者だったということで、次回は心して勝ちに行きたい。

 タイマン戦績第5シーズン①


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ