実戦2016.08.25

11戦、与0(0.0%)、被7(63.6%)、与クリ6(1戦あたり0.5)、被クリ23(1戦あたり2.1)
 DBA 2016-08-25


 最近タイマンで砲撃のタイミングが合っていない。
 ラスパ前で艦隊戦をしていたので、何かのきっかけになればと思い艦隊戦をすることにした。

 しかし結果は11戦で与0被7と最悪の結果だった。

 砲撃タイミングも相変わらず合っていない。これまでだったら決まったという感覚で撃ってもクリ判定にならない。

 艦隊戦としては、個人として抜けクリも狙えないし、舵残しもできていない。与クリが少なく被クリが多い。艦隊員としてもパス出しやフォローができていない。全ての面において全然ダメだった。

 11戦で被7というのは、かなり非常にとってもすごく悪い。
 ここ数カ月はずっとタイマンばかりだったが、もうちょっとまともに戦えるよう艦隊戦も頑張ろう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ