BC2016.07.19

 3戦、与5(166.7%)、被2(66.7%)、与クリ15(1戦あたり5.0)、被クリ9(1戦あたり3.0)

DBA BC2016-07-19 

 最近のBCは作戦が立っていなかったり、作戦が立っても2-2など廃れて寂しい状況だったが、カンツさん主催の混沌のBCで久しぶりに10-10ができたので楽しかった^^
 タイマン数戦の後、BCもみっちりできたので、久しぶりにいっぱい戦えてよかった。

 攻撃面は、抜けクリは相変わらずダメだった。
 防御面は、囲まれても回避操船はある程度うまくできて被クリ率はよかった。

 私は模擬ラーではなくBC戦士が原点なので、また昔のようにBCが盛り上がるといいな♪

 動画は与被が一番よかった3戦目を続きから。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ