装備強化完了

 変性錬金後の鍛錬具投入については、武器鍛錬具は終わっていたが、防具鍛錬具の方は全然終わっていなかった。

 先日、90日課金の期間限定特典で防具鍛錬具を2垢分20個を入手。
 そして、市場にも防具鍛錬具が出回ると予想し、この日のために貯めておいた2垢分×3キャラ=6Gと、その他の資産を吐き出して防具鍛錬具をかき集めた。

 頭装備:特製蘭陵王の仮面
変性錬金 攻撃強化⑩

 胴体装備:ジェネラルマント
変性錬金 攻撃強化⑪ 

 手装備:ドゥクスグローブ
変性錬金 攻撃強化⑫

 足装備:ドゥクスグリーブ
変性錬金 攻撃強化⑬

 足装備:ナイトサバトン
変性錬金 攻撃強化⑭

 これで、ドゥクスグリーブで攻撃値366、防御値471、ナイトサバトンで攻撃値366、防御値461と最終形態になった!!!

 お金は全く無くなってしまったが、無事に鍛錬具が集まって強化が終わってよかった♪
 壊れるのは怖いのでこれ以上の強化はしないが、気が向いたらアポートロス・アミナの強化もやってみよう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>鍵コメ様

 限界突破したら超サイヤ人2になれますかね?w
プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ