短期目標2013.06.16

2013.06.16現在 

凡例
☆:重点項目 

 
<抜けクリ>
☆①フリーで抜けクリを決める。3秒数える。 
 ②クリポジ

<流れクリ>
 ③読み砲撃

<防御>
 ④白兵に入る前に風を見て、横風で白兵に入る

<艦隊>
 ⑤全体俯瞰・艦隊編。周りの味方の状況も確認して、攻撃かフォローかマークか判断する。
 ⑥耐久が低い相手を知らせて艦隊としての攻撃目標を共有する。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ハーさん、反省も良いと思うけどたまにはポジティブに!!
自分はウマイ!!っと、思って一度プレイしてみてわ??まぁ実際、ハーさんはウマイっと俺は思ってますがねw
合言葉は、風を感じろ!!です 笑

Re: タイトルなし

なるほど!
「できない、できない」ばっかり思ってるのもよくないから、自信を持つことも大事だね♪
自分はウマイとは思えないけどw、もうちょっと自信もつことも大事にするよ^^
プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ