先制司令塔ラ・レアル造船

<コンセプト>
 混白のリスクなく、速い

<OPスキル>
 先制攻撃
 司令塔
 斬り込み防止網

<専用スキル>
 機雷除去 

<旋回値、装甲値等>
 耐久:1249
 帆:ほぼ縦MAX
 旋回:14
 対波:15
 装甲:50
 船室:288
 減量:マイナス19.99%

<グレードボーナス>
 スキル継承(斬り込み防止網)
 装甲強化

<船型式>
 戦闘艦
先制司令塔♪将官ラ・レアル①  先制司令塔♪将官ラ・レアル②


 縦帆と旋回で失敗を引いたが耐久で成功を引いた。


 検討内容は続きから。
 まずOPは、混白の心配をしないで攻めることができるようにということで司令塔。それと先制ラレアルは有効だったので今回も先制を付けた。

 装甲を重視してグレードボーナスは装甲強化。
 今回は課金部品を投入して耐久も少しは上げたいという願望もかなった。

 速度に関しては、減量-25%はできなかったが、対波を上げてみた。これが功を奏するかどうかは乗ってみないと分からないので、ここが唯一心配なところ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先制いれるってことは大学skillを工夫してるってことかなー

また課金したら相手してね(*´∇`*)
こっちもまだそんな使ってない珍しい船で相手するからね
カンツォーネにまさかの速度勝ちする船あるから

skillは司令塔 仕込み 切り込み 除去だから
普通の船だよ(*´∇`*)
skillだけで船がわかるかな?
プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ