ドーファン4隻造船

 収奪イベの副官紙で副官がドーファンに乗れるようになったので、副官用ドーファンを造船。
 ついでに、前から後回しにしてきたG3ドーファン、G0ドーファンも遅まきながら造船。

〇装甲艦♪ドーファン
 装甲艦、水密、耐砲撃、除去
 旋回19、装甲48、-25%
 装甲艦♪ドーファン① 装甲艦♪ドーファン②
 課金部品を使わなくても旋回19にできたのでよかった。

〇砲艦♪ドーファン
 砲艦、水密、耐砲撃、除去
 旋回14、装甲51、-25%
 砲艦♪ドーファン①  砲艦♪ドーファン② 
 砲艦ドーファンだけ以前に造ったが旋回14で造り直し。

〇副官用ドーファン
 装甲艦、司令塔、修理支援、外科支援
 旋回7、装甲53、+25%
 副官用♪ドーファン①  副官用♪ドーファン②    
 支援系3種類と、一発ぐらいは耐えられるように装甲艦と装甲厚めに。

〇MAX用ドーファン
 耐砲撃、除去
 旋回14、装甲46、+2%
 MAX用♪ドーファン①  MAX用♪ドーファン②
 OP2つ付けると旋回を高くできないので、旋回重視でOP1つ。


 ところどころ失敗を引いたり、レシピを失敗したのもあったが、全体的には望み通りの船が完成したのでよかった♪
 長らく愛用してきたアプレットはG3もG0も底用も泣く泣く処分した><
 今後はドーファンで頑張ろう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ