変性錬金 防御力強化完了♪

 変性錬金の防御力強化も完了♪

 必要な材料数などについては、たまはらさんのブログが非常に参考になりました。この場をお借りして感謝申し上げます!
 防御力強化にあたっては高級毛皮の調達がネック。失敗を含めた必要数は1部位あたり335で、3部位強化が残っていたので1,000以上。

 それに対して供給は、PFもカリブにないのでPF生産も難しく、縫製スキルがあるのが1キャラだけで自宅生産で1日当たり30だけ。
 このままでは30日以上もかかってしまうということで、「攻から防の変換」を使うことにした。
 黒液、白液、攻撃再強化の赤液が必要になるが、高級毛皮調達よりはましだった。

 頭装備:特製蘭陵王の仮面
変性錬金 防御強化①

 胴体装備:ジェネラルマント
変性錬金 防御強化②

 武器:ミョルニル 
 前回強化済みだが再掲
変性錬金 防御強化③

 装身具:鄭成功の手記
変性錬金 防御強化④ 

装備後:攻撃値294、防御値474
変性錬金 防御強化⑤


 これで一段落終わった~♪
 大変ではあったけど達成感もあったので、また材料が集まったら攻撃装備や砲撃装備もやってみよう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ