変性錬金 攻撃力強化完了♪

 装備の攻撃力強化完了♪

 材料集めの半分近くはバザ買いで1G以上吹っ飛んだし、その他の材料集めとかも錬金なので苦労した。

頭装備:特製蘭陵王の仮面
 攻撃力重視の白銀の兜と迷ったが、防御力重視で仮面にした。
 変性錬金 攻撃強化①

胴体装備:ジェネラルマント
 攻撃力重視の白銀の鎧と迷ったが、防御力重視でジェネマンにした。
 変性錬金 攻撃強化② 

手装備:100愚者
 攻撃力もある装備はいくつか候補があり非常に迷ったが、防御力重視で100愚者にしたので攻撃強化なし。

足装備:100ブーツ
 攻撃力もある装備はいくつか候補があり非常に迷ったが、防御力重視で100ブーツにしたので攻撃強化なし。

武器:ミョルニル
 ミョルニルだけは武器鍛錬具で+51にしてあったので、防御力強化を先行して行った。
 変性錬金 攻撃強化③ 

装身具:鄭成功の手記
 これもいくつも候補があったが、応急処置優遇の鄭成功にした。
 変性錬金 攻撃強化④ 


装備後:攻撃値294
 変性錬金 攻撃強化⑤

 数値が上がったのが嬉しいというより、ひとまず変性錬金が(半分)終わったということが嬉しい♪
 他の人の装備を見るともっと高い攻撃値の人もいるので、攻撃力重視構成もいつか挑戦してみよう。

 その前に、防御力強化がまだある。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ