白兵修行 準備計画

 先日のタイマン大会を節目に白兵修行することにしていたが、いざやろうとすると、いろいろ準備不足なことがわかった。

準備① 船
 特殊船尾楼・網ラモは造船完了

準備② スキル
 錬成剣術R11、錬成突撃R12、防御R8、銃撃R9、戦術R9と中途半端なので、まず白兵スキルを鍛えなければ。

 剣術はR11でも現在の装備構成ではブースト込みR20になるので完了。
 銃撃と戦術は、フィリになる予定なので非優遇のR10にはしておきたい。
 将来的には銃撃も錬成したいが、それはまたいつか。
 防御は見送り。
 突撃はRが高くないと白兵で攻めることができないので、R15にさせよう。

準備③ 装備
 ここが一番ネック。
 
 武器の攻撃力以外はほとんど強化していない。鍛錬具はほとんどない。
 当分は変性錬金にどっぷりハマるしかないな。

 いつになったら白兵ができるやら('A`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ