白兵用ラ・モール造船

<コンセプト>
 白兵に強くなりたい

<OPスキル>
 特殊船尾楼
 斬り込み網
 耐砲撃装甲

<専用スキル>
 機雷除去 

<旋回値、装甲値等>
 耐久:1243
 帆:縦MAX
 旋回:13
 装甲:38(48)
 船室:293
 減量:マイナス25%

<グレードボーナス>
 スキル継承(斬り込み網)
 船室強化

<船型式>
 戦闘艦

 装甲で失敗したが耐久で成功したからいいか^^

タイマン用ラ・モール①  タイマン用ラ・モール②
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白兵特化なら改装でも良いんじゃないかなーと思う大会では改装推しの俺様さんでした。特殊楼+改装+G1継承網という感じですね。耐は使い勝手はいいものの立ち回り次第で相手に貫通まで入れさせないことは出来ますし被横ダメ上がってもクリもらわなければ問題ないので白兵尖らせる方が良いのではという理由でした。勿論仮想敵にもよりますが。失礼しました(><、

Re: No title

白兵戦改装で自爆してしまったことがあるので('A`)
もうちょっと白兵に強くなったらまた考えてみます♪
プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ