実戦2015.12.05

以前のタイマンで被撤退で引き分けになっていたダース・ベイダーさんにタイマンを申し入れたところ、
「『模擬』的なタイマンは好きじゃない。遭遇戦なら相手する。実戦で即死させる」とのことだったのでジャワに行って遭遇戦。

どうやって即死させるのか、以前の対戦でこちらの副官船がマニラガレオンだったのも問題と言っていたので、副官や海軍でも呼ぶのかなと思っていたところ、ただ単に甲板戦だった。
陸戦や甲板戦は元から嫌いなので抵抗もせずに敗北。

私がやっているタイマンは、撤退無し、甲板戦無しというルールがあってのものなので、その意味で「模擬」的なんだろう。

向こうは「模擬」なタイマンが好きじゃないし、私は甲板戦が嫌いなので、お互いの価値観が合わないとわかったから、ダース・ベイダーさんとの対戦はこれで終わり。

動画は続きから。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ