2012第7回CL結果⑤脳筋ツール

脳筋ツール数字

DBA24-7-1.png

 与沈数は5戦目のIPATHさん与2、おもちゃん与1が加わるので、IPATHさん6、ZOOさん4、あと全員1。
 今回アタッカーに転向したZOOさんが4と結果を出せた。
 被沈数は2。ゼローさんは3戦と少ないものの被沈0はいい。

平均率表示

 DBA24-7-2.png

 被沈率はゼローさんを除けばかろうじて私がみんなより悪くなくちょっと安心。ただ内容がダメすぎたけど。

 それより支援は、今回ぴぴちゃんから「外科!」「修理!」と怒られたのは1回だけだったので、今までよりはみんな頑張れたのかと思う。機雷はIPATHさん以外、私を含めてもっと増やしたいところ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ