ぽお模擬2015.10.30

10戦、与5(50.0%)、被2(20.0%)、与クリ12(1戦あたり1.2)、被クリ(1戦あたり1.3)

 稼ぎ、カロ、ポンプアプレットで参戦。

 フィリガレーにも疲れたので、稼ぎアプレットに戻した。

 G0MAXの動きができなかった。白兵に行けないし、抜けクリよりも流れクリを狙ってしまう。
 突撃錬成していたのを忘れていて、混白を獲れた時に今までの癖で突撃をしてしまった。

 攻撃面では与5は数値としてはまあまあいいが、2戦で与3、与2なので残り8戦は攻撃で貢献できなかった。与5は全て流れクリ。抜けクリを狙いに行けないので抜けクリも決められたのは2回ぐらい。

 砲撃錬成で攻撃力がアップしたと言う人と、操舵錬成で落ちづらくなったと言う人がいるが、私の感想としては前者。横削りが速いし、今までは落とせなかった中距離での流れクリで与沈を獲れるのもあって流れクリを狙いにいってしまう。

 防御面では1沈目は相手ワープなので仕方なし。2沈目は抜け被沈。
 短期目標の「舵残し」はあまり意識できなかった。始まる前は意識していたが、対戦が始まるといろいろ忙しくなるので、かなり強めに意識するようにしよう。
 短期目標のもう一つ「キーボードに慣れる」もまだダメで、防御3スキルを入れることができず、2つしか入れることができない。

 自分の動きにG0MAX以外の癖がついているのを強く感じた1日だった。

 動画は撮っていたが2沈目は対戦中にキーボードの録画ボタンを押してしまったらしく、被沈する前の途中までしか撮れていなかったので、今日は動画は無し。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ