ドーバー模擬2015.10.17

8戦、与7(87.5%)、被1(12.5%)、与クリ12(1戦あたり1.5)、被クリ8(1戦あたり1.0)

 フィリ、キャノ、G3模擬用将官ラ・レアル、フィリ装備パターン④で参戦。

 G0MAXのぽお模擬が2戦しかできなかったので、その後の時間帯もやっていたドバ模擬に参加した。
 さっそくキャノンに切り替えて、装備も貫通より漕船をブーストする装備パターン④を考案。


 7-7での戦いだったので、漕船を活かしたブーンをやりやすく、速度に乗って流れクリを獲ることができた。
 ただ逆に速度に乗りすぎて、戦場から出てしまった場面もあったw

 被沈も1回で済んだ。囲まれての流れ被沈だが、防御スキルに切り替えることはできなかった。

 漕船スキルのせいなのか、船のせいなのか、抜けクリポジションに上手く止まれず行き過ぎてしまうことが多かった。停戦前に漕船スキルを切るようにしよう。

 5-5だとまた違うかもしれないが、G3模擬の方はフィリ将官ラ・レアルでいけそうな手ごたえがあったのでよかった♪

 動画は速度に乗れたが出てしまった1戦を続きから。

 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ