ぽお模擬2015.10.17

2戦、与0(0.0%)、被0(0.0%)、与クリ2(1戦あたり1.0)、被クリ1(1戦あたり0.5)

 フィリ、カロ、MAX用将官ラ・レアル、フィリ装備パターン②で参戦。

 G0MAX用の将官ラ・レアルを造船してから参加したので時間が遅くなり2戦しかできなかった。

 舵残しは意識できず、被クリ1は舵残しできていなかったため。
 
 漕ぎの速さは少し感じれたが、切り替えはさすがにすぐに慣れない。
 攻撃時は水平弾道+漕ぎから、カロなので抜けクリ時は貫通に切り替えるが、流れでは貫通が入っていないので落とせない。キャノンにして漕ぎ入れっぱの方がやりやすそう。

 錬成で相手火力も高くなっているところに、装甲値が36と低く、機雷除去も無いので耐久がかなり削られる。専用艦スキルを除去にすればいいが、そうするとポンプが無くなってしまう。G0MAXで将官ラ・レアルはちょっと厳しいかもしれない。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ