スキル上げ2015.10.10

 やっと砲撃錬成が終わった♪
 装備構成を検討して、大提督の弾道学R16と賞金稼ぎの貫通R16はしなくてよいとわかったので、貫通R15達成で完了。

 2垢目のベジータ★の砲撃スキルも上げたいと思ったが、1垢目のベジータ☆で模擬も出れるようになって急がないのと、もう当分は砲撃スキル上げはしたくないwので見送ることにしよう。

 次は白兵系のスキル上げ。
 銃撃を錬成しようと思っていたが、そもそもR9しかないのでボーナス期間中に錬成できるR15にたどりつくのが厳しい。
 突撃は既にR15で錬成できる。純模擬で混白時に突撃を使えなくなるが、混白時は偽造通信文で対処することにして、突撃を錬成することにした。

 今、上げたいスキルは、操舵、漕船、剣術、突撃なのでフィリになることにした。弾道、貫通非優遇で、これまではフィリになっても週末に模擬する時に別な職業になってフィリは長続きしなかったが、砲撃錬成でフィリでも砲撃できるようになったのでしばらくはフィリでやろう。

ベジータ☆
 操舵 錬成R12⇒目標:錬成R16
 漕船 錬成R8⇒目標:錬成R10

 剣術 錬成R7⇒目標:錬成R10
 突撃 錬成R8⇒目標:錬成R15

 応急処置R13⇒目標:R15

 戦術 R9⇒目標:R10
 銃撃 R9⇒目標:R10
 
防御 R8⇒目標:R10

 救助 R9⇒目標:R10
 消火 R6⇒目標:R10

 砲術 錬成R1⇒目標:R16達成
 水平 錬成R1⇒目標:R16達成
 弾道 錬成R1⇒目標:R15達成
 貫通 錬成R1⇒目標:R15達成
 速射 錬成R1⇒目標:R15達成


ベジータ★
 砲術R13⇒R16
 水平R13⇒R16
 弾道学R13⇒R15
 貫通R12⇒R16

 管理技術R1⇒R9

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ