スキル上げ計画改定


 CLでのスキル錬成が解禁になった!
 これを受けてさっそくスキル上げ計画を改定。

 一昨日、突撃錬成をしようと思っていたところだが、たまたまSSKNに行ってDOLにログインしなかったのがギリギリラッキーだった。さすが私のSSKN♪
 ただ、タイマンでは火炎壷や鐘対策でアイテム妨害効果は非常に有効なので、突撃ではなく銃撃を錬成して、模擬の時はスキルブックにしまうことにしよう。突撃でも錬成してスキルブックにしまうという手もあるが、模擬で混白をとったときに突撃で押せなくなるのはNG。

 そして大きいのが操舵錬成したベジータ☆キャラでまたCLやCL準拠の多くの模擬に出れるようになったこと。これで模擬用のベジータ★の育成は急がなくてよくなったので、やるとしてもとりあえず砲撃スキルと除去発動するための管理技術ぐらいにしよう。

ベジータ☆
 操舵錬成R10⇒R15
 漕船R14⇒R15⇒漕船錬成R15

 剣術R14⇒R15⇒剣術錬成R15
 突撃錬成R1⇒R15 
 防御R8⇒R10
 銃撃R9⇒R15⇒銃撃錬成R15
 戦術R9⇒R10

 砲術錬成R1⇒R16
 水平錬成R1⇒R16
 弾道学錬成R1⇒R15
 貫通錬成R1⇒R16
 速射錬成R1⇒R15

 救助R9⇒R10
 消火R6⇒R10

ベジータ★
 砲術R13⇒R16
 水平R13⇒R16
 弾道学R13⇒R15
 貫通R12⇒R16

 管理技術R1⇒R9
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ