スキル上げ計画

 砲撃スキル錬成が来ちゃった。正直、メンドイので来ないで欲しかったw

 ベジータ☆キャラは操舵錬成でもう模擬には出れない身体になったので白兵も錬成。漕船も今R14なのでR15になったら錬成したい。
 模擬キャラで育成中のベジータ★も砲撃スキルが育ちきってないし、他にも回避R2とか機雷R3とか全然低く、さらには機雷除去を付けたら管理技術R1なので使えなかったwとかあるので、こっちもいろいろスキル上げしなければならない。
 
 目標を整理しよう。。

ベジータ☆
 操舵錬成R10⇒R15
 漕船R14⇒R15⇒漕船錬成R15

 剣術R14⇒R15⇒剣術錬成R15
 突撃錬成R1⇒R15
 防御R8⇒R10
 銃撃R9⇒R10
 戦術R9⇒R10

 砲術錬成R1⇒R16
 水平錬成R1⇒R16
 弾道学錬成R1⇒R15
 貫通錬成R1⇒R16
 速射錬成R1⇒R15

 救助R9⇒R10
 消火R6⇒R10

ベジータ★
 操舵R9⇒R15

 砲術R13⇒R16
 水平R13⇒R16
 弾道学R13⇒R15
 貫通R12⇒R16
 速射R4⇒R10

 回避R2⇒R15
 機雷R3⇒R10
 外科R3⇒R10
 管理技術R1⇒R10

 剣術R4⇒R15
 突撃R2⇒R15
 防御R1⇒R10
 銃撃R2⇒R10
 戦術R2⇒R10

なんか当面はスキル上げオンラインかな('A`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ