フリゲ模擬2015.08.29

13戦、与3(23.1%)、被7(53.8%)、与クリ23(1戦あたり1.8)、被クリ28(1戦あたり2.2)

 砲術家、特優ヴォルカンで参戦

 被沈率は50%超と非常に悪かった。
 F5が効かなくなったので外付けファンクションキー用キーボードのロジクールのG13を購入した。ファンクションキーの位置、並びが変わったのでそれに慣れず非常に苦労した。回避を入れようとしたが弾道が入って被沈したり、混乱や浸水もすぐに直せなかった。
 以前マウスを変えた時も最初は慣れなかったが慣れたら快適だし、G13自体はかなり使い勝手はよさそうだから、早く慣れるよう頑張ろう。
 もう一つの要因としては、錬成操舵はR8までいったが、またいでいるつもりでまたげておらず被クリ沈というのが何度もあった。もうちょいRを上げないと厳しいか。
 あとは模擬のブランクが数週間あったことも影響していて、攻撃面でも流れクリなどのタイミングが合わなかった。

 内容がひどいので今日は動画無し。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ