タイマン用将官ラ・レアル造船

<コンセプト>
 砲撃も白兵も防御

<OPスキル>
 司令塔
 白兵戦迎撃

<専用スキル>
 機雷除去 

<旋回値、装甲値等>
 耐久:MAX
 帆:縦MAX
 旋回:13
 装甲:53
 減量:マイナス24.99%

<グレードボーナス>
 スキル継承(白兵戦迎撃)
 装甲強化

<船型式>
 戦闘艦

 検討内容は続きから。

将官ラ・レアル②  将官ラ・レアル③

 基本的なコンセプトは先日造ったタイマン用装甲艦ナポガレと同じだが、装甲艦改装が期待したほど効果を感じられなかったので装甲強化にした。これで旋回値を過剰にあげる必要が無くなったので、その分はさらに装甲値を強化した。

 OPは消去法で司令塔。

 船員は大安宅を除けばトップクラス、耐久もかなり高く、そして肝心の装甲値も帆船並に高い船になった。
 これで横砲撃にどれだけ耐えられるか試してみよう♪

 フォルムは・・・慣れるしかないかw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いない間にいい船!
ありがとうございます!笑

Re: タイトルなし

おかえろ♪

kanziさんたちとお互いタイマンで使ってみたけど、速くていいよ^^
プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ