ぽお模擬♪

開催趣旨:同じぐらいのレベルの相手同士で模擬がしたい♪
       そして模擬愛好家の底上げで、さらに多くの海事仲間と楽しめるよう裾野を広げたい

レギュレーション:G0MAX、CLルール準拠
主催:☆☆あるふぉーと☆☆商会
日時:8月1日(土)21時~24時(希望者いれば25時まで2次会)
場所:A鯖マルセイユ前
集合場所:マルセ港前(7/29集合場所を追記しました)

参加資格:原則として直近のCLの次回予定リーグがCリーグまたはDリーグ以下相当。
       ※Bリーグ艦隊の方は、開催趣旨を踏まえたうえで各自、各艦隊の判断に委ねます。
         中級者、初心者を主な層としての開催ですので、熟練者は引き続きオポルトでお楽しみください。
       ※自称?初心者・初級者でもOKです♪これを機会に海事仲間を増やしましょう^^

参加単位:商会等の固定艦隊可。野良でも可。
       野良は固定の足りないところに入るか、空きが無ければ野良だけで組む。
        ※各固定が足りない場合は主催のあるふぉメンバーがバラけて入ります。        
        ※どうしても編成が上手くいかない場合は最後の手段でダイス編成。


進行:軍人茶はオポ模擬で使用するので、こちらは冒険茶をお借りする。

趣旨にご賛同いただける方は、商会名や参加予定人数をコメントやゲーム内Tellでお知らせください。

多数の海事仲間の参加をお待ちしています♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがたい。
やりましょう。
すぐ、やりましょう。
ずっと、やりましょう。

何しろ練習場所がなくて、困ってますw
ウチも全敗だったが、今回のメンバで同じ相手なら、勝てないとは思ってません。

総合商会や、週末も仕事のある人多いとこだと、週末なかなかメンツ揃わない。
それでも、誰かしら行けば、何らかの形で軽い練習ができて、フレも増える。
そんな場所があるといいですね。

これから、商会内に展開しますが、まあ、3、4人かなぁ。私しかいなかった場合は、編成に使ってくだされ

Re: No title

おお、さっそくの賛同ありがとです^^

いい練習場所がないという同じ悩みを持つ仲間がいたとわかり嬉しいです!
今回は初の試みなので色々課題も出るかもしれないですが、なんとか楽しい模擬の場をみんなで造っていけたらいいなと思っています♪

よろしくお願いします♪

No title

はじめまして。すでにお返事していることと思いますが、キャトル・フィーユ商会も賛同します。ずっと模擬できる場所探していました。今回4名での参加ですが宜しくお願いします。このような模擬を考えて下さり感謝しています。

No title

今朝から自宅の回線が故障しており、インできないかもしれません

もし、私がインできない場合は、Qさんに連絡お願いできませんか;

Re: No title

了解しました。
回戦治るといいですね('A`)

Re: No title

おお、同じような考えの仲間がいて嬉しいです^^
よつばさんとも是非戦いたいと思っていたので、よかったです♪
プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ