オポ模擬2015.07.17

7戦、与0(0.0%)、被1(14.3%)、与クリ13(1戦あたり1.9)、被クリ8(1戦あたり1.1)

 CL前の週なのであるふぉ艦隊でオポ模擬。
 稼ぎカロで参戦。
 ポジションは旗をやったりいろいろ変えた。

 久しぶりに模擬をするといつもそうだが、攻撃面では抜けクリカウントができなくなるのと、防御面では舵残しができなくなる。まだ体で覚えるまでに至ってはいないということか。
 抜けクリカウントできていないし、相手は上手い人ばかりで舵残しをきちんとしているので、抜けクリは全く当たらなかった。流れクリは多少当たったが、G3だと落とせてる感覚の距離でもG0だと火力不足で落としきれない。

 風は見る余裕がなかった。
 狙い過ぎて白兵やパス出しはダメだった。

 艦隊としては0勝7敗。優勢や耐久管理的には有利にできた対戦もあっただけに惜しかったが、勝てなかった。ただラインを試してみたり、いろいろ試すことができたのはよかった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ