ドーバー模擬2015.06.27

10戦、与6(60.0%)、被4(40.0%)、与クリ31(1戦あたり3.1)、被クリ14(1戦あたり1.4)

 CLは4戦で物足りなかったので、CL後にドーバー模擬に参戦。
 今月のBCで使った速度仕様のG3バミューダを試してみた。
 砲術家、大砲は特優シュミネ。
 
 数値としては与は全体の中では多かったが、被も多かった。
 与クリ率はよかったが、これは良い結果というよりクリを当てても落としきれなかったため。

 被沈4のうち2つは旗。囲まれて防御に回ると厳しい。速度系の船に乗り慣れた人や上手い人は、そもそも囲まれない。この手の船の場合は、落とすために踏み込むよりは、囲まれないことを重視した方がいいのかもしれない。
 白兵抜け後に旋回を1回怠ったために後ろに回り込まれて被沈した。ちゃんと順旋回をし続けよう。

 やっぱり私にはアプレットかソレイユで特優ヴォルカンの方が合ってるかな。

 このバミューダは加速1、加速2を付けているが砲艦改装の方がよさそうなので、気が向いたら造り直してみよう♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ