フリゲ模擬2015.05.31②

 ひよこさんのフリゲ模擬動画を見たら、私と同じカロなのにバキバキ落としていた。
 私との違いは落とされるリスクのある距離まで踏み込んで攻めてるということ。

 ということで、先日の被クリ率の低さはやっぱり遠間合いだったからに過ぎないという結論。

 フリゲ模擬はCLのような勝ち負けを純粋に競うというよりはみんなで「楽しむ」お祭りみたいなものだと思うので、17戦もして与1被2で被が少なかった、ばんざいというより、被10でも与5で落とした落とされたってやった方が「楽しい」かな^^

 とりあえず次回のテーマは間合いを詰める。大砲はキャノにすればいいのかもしれないけど装填がなぁ。あとは防御スキルを入れない縛りもやってみたいが、全部いっぺんにやるときついかな。
 サーヴェイ乗りたいw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ