CL前夜模擬2015.05.29

10戦、与0(0.0%)、被2(20.0%)、与クリ8(1戦あたり0.8)、被クリ12(1戦あたり1.2)

 GOMAX模擬は当分出ない予定だったが、別の商会のフレから明日のCLメンバーが足りないのでヘルプということで急きょ出ることになった。
 キャノで上級士官にしようと思ったが、艦隊構成的にカロとのことだったので稼ぎカロで参戦。

 風は意識することは多少はできた。
 カロなので落とす役目なのだが抜けクリを全く当てることができず与0。

 被は2回とも1隻目沈。白兵に入った時点で回避連弾除去にしておくように防御スキルへの切り替えを早めにするのと、回避連弾除去で耐久MAXでもコンボだと被沈してしまうので、耐久頼みではなく回避操船をしっかりしよう。

 艦隊としてはリングアウトの1勝どまり。本番ではまず1勝を目標と、個人的には抜けクリを決めることと、そして与を挙げて艦隊に貢献できればいいな。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ