BC2015.05まとめ

21戦、与25(119.0%)、被18(85.7%)、与クリ92(1戦あたり4.4)、被クリ105(1戦あたり5.0)

BC2015-05all.png

 最終日は飲み会に行ったので20日で終了。20日の最終戦でやっといい形を造れたのでそれをモノにしたかったが、まぁいい形で終わったからよしとしよう。

 被沈率は100%を切ることができた。ただ与沈率がかなり下がっており、被沈率を下げれた要因も遠間合いだったからという面が大きい。来月はもっと間合いを縮めるようにしよう。

 今月は陣営の成績がかなり偏って完勝あるいは完敗という展開が多かった気がする。完敗のときに被沈数も増える。BCでは普段は攻撃重視だが、完敗ムードの時は与を獲るよりも被を減らすことを優先して防御スキルにしたり、相手に囲まれないようにすることを重視しよう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ