BC2015.05.20

5戦、与6(120.0%)、被3(60.0%)、与クリ23(1戦あたり4.6)、被クリ18(1戦あたり3.6)

DBA BC2015-05-20

 今日は大砲の耐久次第で特優ヴォルカンと特優シュミネの混ぜ。

 1戦目こそ与2被0でよかったが、2戦目で味方完敗の展開で2沈。今月は完敗の展開が多いがそれはまとめの時に書こう。
 2沈して委縮したというか、これ以上被を増やしたくない気持ちが強まり、3戦目・4戦目は被0。しかし与も0。
 つまり間合いが遠すぎ。攻撃チャンスも少ないし、今日のテーマは攻撃だったが読み砲撃も決めることができない。

 4戦目終わった時点で被2はいいが、与もたった2。BCで4戦もして与2というのは少なすぎる。
 気を引き締め直して、もっと距離を縮めようと思い臨んだ5戦目でやっといい形を造れた。5戦目は1沈したが悔いはなかった。

 5戦目は半分は諦めモードでもあったので動画を撮るのを辞めたが、それも何か影響したのか。今月はBCはすごく重いし、BC以外でも模擬中に落ちることがある。えろ動画が増えすぎたせいかと思い整理したが、まだ重い。

 重いのはさておき、最後にいい形を造れたのでよかった♪
 明日はBC最終日。今日の最後の感じを続けられるようにしたい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ