BC2015.05.17

3戦、与3(100.0%)、被2(66.7%)、与クリ10(1戦あたり3.3)、被クリ14(1戦あたり4.7)

 今日は特優ヴォルカンが回復していないので特優シュミネ。

 とにかく被沈数を減らしたいということで遠間合い。そして今までなら囲まれても攻撃スキルのままでいる場面で、防御スキルに切り替え。2沈目は防御スキルへの切り替えを行ったので悔やまれる。
 防御スキルへの切り替えはいいとして、遠間合いは改善策としてちょっと違うというか、こうじゃない感が終わった後にあった。遠間合いのデメリットで攻撃面は攻撃チャンスが減り与クリ率も減った。

 いまは被沈が怖くなってしまっていて、間合いを縮められないのもあるので、もうちょっと気楽な感じでやってみよう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ