BC2015.04まとめ

29戦、与47(162.1%)、被35(120.7%)、与クリ144(1戦あたり5.0)、被クリ144(1戦あたり5.0)

BC2015-04all.png

 攻撃面は前半は悪かったが、後半は「読み砲撃」ができるようになって持ち直した。今月は攻撃が上手くいかないと思っていたが、月間トータルとしては与クリ率は5.0で先月よりよかった。
 防御面は、最近はずっと月間トータルで被沈率100%を切ることができていたのが、100%超えをしてしまった。やってるときは攻撃面が悪いと感じていたが、数値としてはむしろ防御面が悪かった。与被差でもマイナスの日が目立っている。
 前半は攻撃が上手くいかないことの焦りやイライラなど精神的なこと原因で防御面が悪くなったが、最終日は技術的な原因が多かった。

 3日目ぐらいまでは攻撃が全然ダメだと感じていたが、最終日を終えての感想としては、攻撃はいい感触を取り戻せた自信を得られたが、防御面に大きな不安を残した。
 
 先月も被クリ率は悪かったので、次回は防御や全体俯瞰をしっかりやりつつ、攻撃もするという、今年の年間テーマに通じる「攻守の両立」を目標に頑張ろう♪

 動画は今月一番与を獲れた1戦を続きから。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ