BC2015.04.17

5戦、与5(100.0%)、被7(140.0%)、与クリ26(1戦あたり5.2)、被クリ33(1戦あたり6.6)

 今日はバミューダ、特優シュミネで、落とせなくてもいいから遠距離からクリを当てることが目標。

 与クリ率は昨日よりはよくなったが、攻撃が上手くいかないのは改善されなかった。相手の裏側に行ってみたり色々試してみたがダメだった。
 落とせたのは読み砲撃が成功した時。したがって、昨日までが間合いが近くて警戒されて当てられなかったわけではない。大砲の射程距離の問題ではなくタイミングの問題。
 頭クリで当たったと思う感覚でも何度も外れた。タイミングがなんかずっとズレている。

 防御面も外周気味のはずなのに被クリ率は悪化した。バミューダで速度に乗る操船に慣れていないので、最後の2戦は慣れた砲艦アプレットに戻した。

 なんか今月はずっとダメだな。このままだと攻守ともに自己ワースト更新か。
 最悪それでもいいから、来週の大海戦に備えて、最終日までにはなんとかいい形にしたい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ