BC2015.04.16

3戦、与1(33.3%)、被6(200.0%)、与クリ12(1戦あたり4.)0、被クリ15(1戦あたり5.0)

 今日は砲艦アプレット。

 与1被6と最悪の結果だった。
 「読み砲撃」を意識しているつもりだが、まだ足りていなくて流れクリも抜けクリも全く皆無に当たらない。
 防御的にも周りが見えてない被を連発。

 攻守ともに最悪だった。スランプというかなんというか全くダメ。

 ちょっと何かを変えないとダメなレベル。船と大砲を変えるか。
 とりあえず流れクリが当たらないのが焦りになり、その他の攻撃も防御も悪くなってきている気がするので、まずは落とせなくてもいいから、遠目でも流れクリを当てるところからはじめるか。
 特優シュミネでブーンタイプのバミューダにしてみよう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ