スタートなので停滞

 3月末でK鯖のレベリングを少しでもやりたいと思っていたが、リアルの方は年度末で忙しいのに加えて、転出が控えているので後任に残すのを少しでも減らそうと思い4月にやる仕事を前倒しでやって連日残業で、DOLの方はインできず。
 そして、4月に入り、昇任して新しい職場へ。今まで異動は何度も経験しているが今回は初の昇任ということで、えらく緊張して前日は胃が痛くて寝れなかった。
 そして、仕事は一から覚えないといけないのでわからないことだらけだし、周りの人間も変わるし職場環境もパソコンも変わるので慣れるまで非常に疲れた。初日の4/1は前日寝れなかったのと気疲れで帰宅後速攻就寝。二日目の4/2は定時で終えたが、3月までの量的なストレスと4月からの質的なストレスがあり、ストレス!となればSSKN(笑)
 やっと三日目の今日4/3で少しは新しい仕事にも慣れたし、前日のアレでストレスも軽減して、ログイン。
 さりとて、やはり主として精神的に疲れてるので、あまり海事をする気も起きず。

 リアル仕事の方はまだまだ仕事を覚えて落ち着くまでには時間がかかるし、この時期は歓送迎会が重なるので、DOLの方は少し停滞するかな。。。

 まぁしばらくはまったりやろう♪ 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ