近況

 先日の記事で、勲記が高騰しているので専用紙が無く除去を付けれないと書いたところ、記事を見たフレが専用紙を3枚貸してくれて、無事に除去を付けることができた♪
 あらためて感謝申し上げます^^

 さて、リアルの方では年度末の繁忙期に加えて、昨年の昇任試験合格で4月1日から別な部署に異動することになり、その準備もあって仕事が急に忙しくなった。4月に入ってからも旧所属で私が欠けた穴が対応できないということで当面は昼は新所属、夜は旧所属の掛け持ちになりそうで、しばらくは忙しくDOLの時間も減りそう。

 K鯖のキャラ育成は、戦列艦の海事52から次の装甲戦列艦の海事64まで、けっこうレベルが離れていてなかなかやる気が起きず、現在は海事59。倉庫整理は終えた。こちらも残り数日なので、最後のひと踏ん張り頑張ろう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ