その後

 本鯖のキャラは全員フランスに亡命。K鯖キャラはイングに亡命。
 火曜はヤケSSKN、水曜はドック再開通、木曜・金曜はヤケライブチャットw

 ログインしても商茶がないのは非常に寂しいが、自分が選んだ道なので仕方ないか。
 後になってきてから、シンザンさんのコメントの意味が実感できてきた。

 とりあえず模擬で忙しくてできていなかったことをピックアップしてやろう♪

 ・K鯖キャラの育成
 ・カンツォーネさんとのタイマン
 ・海事上げ80
 ・G3直阻止オスガレ造船
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと離れていても、またフラっと緑に戻ってきてください
1週間後でも、1か月後でも、1年後でも。。。
また模擬しましょう。
てか落とさせていただきます。
ていうか、狙わないでくださいwww

Re: No title

コメントありがとうです♪

早いものでもう2週間か。。。

緑のみんなを嫌いになって出ていった訳ではないし
DOLも模擬も続けていくので、機会があったら戦いましょう^^
プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ