BC2015.02.17

 今日も砲艦アプレットで参戦。大砲は昨日までは特優シュミネだったが落としきれなかったので今日は特優ヴォルカン。

 DBA BC2015-02-17

 数値として与被がすごく良いというわけではないが、内容としては良かった。
 「予測と準備」というテーマでやって、流れクリは「こう動く〝かもしれない”」で当てるができたし、抜けクリも「抜ける〝かもしれない”」でタイミングよく当てることができた。

 昨日と同じく、砲艦で被クリしても思ったより生き残れた。普通は装甲艦がベストなんだろうけど、無駄舵が多い私には装甲艦の遅さなどがきつい時があるので、私にとっては砲艦のスムーズさの方が合ってる感じがした。

 明日は大海戦に向けて中型BC。中型でも砲艦と装甲艦の両方を試してみよう。

 ここ数日よくない状態が続いていたが、今日はいい感じだったのでよかった♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ