オポ模擬2015.02.13

 今日は純粋野良で2戦した後、強い艦隊に拾ってもらい8戦。
 
 私以外の4人は上手い人で艦隊としては6勝2敗と勝ち越し、内容的にも楽な展開だったはずだが、私自身としてはかなりダメだった。
 艦隊的に私が積極的に攻撃する必要はないので防御とパス出しメインでやったつもりだが、被クリも多く被沈も多く、状況判断も悪かった。展開で攻撃するときの抜けクリは全く当たらないし与沈ももちろんない。迷惑のかけっぱなしだった><

 「風向きを感じる」という部分では1つ試したことがあって収穫はあったが、今日は凹んでいるのでまた後日。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

艦隊として勝率がいいってことは貢献できてるってことだと思いますよ!

これからも模擬がんばってください(*^。^*)

Re: No title

コメントの名前が気になりますがwww
励ましの言葉ありがとうございます♪

気を取り直して、またがんばります!
プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ